2014年9月21日日曜日

御礼:1036ページビューを記録しました

御礼申し上げます

武蔵小杉駅

8月の17日よりスタートしました、「行政書士的川崎生活」行政書士わたなべ法務事務所 公式ブログですが、本日、1036 ページビューを記録察せていただきました。

つたない記事ですが、これまで読んでいただいた方々へお礼申し上げます。

密かに「毎日更新」を目標としてきましたが、なんとか1ヶ月間は、達成出来ました。
皆様に、読んでいただける喜びを感じつつ、「毎日更新」を、3ヶ月達成へ向け、書き続けてまいります。

内容は、これまで通り、参加した研修会、セミナーの記録、中心業務である交通事故、ビザ申請、敷金返還、知的財産関連の話題となります。
特に「著作権」は、本年の文化庁審議会の課題である、クラウドサービスと著作権、私的複製における補償金を、審議会、委員会等の傍聴を通じてフォローしていきます。
今後は、企業法務、とくに補助金や助成金、新たに起業される方への情報などもフォローしていきたいと思っています。

どうぞ、今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿