2015年1月16日金曜日

勲章とロック

表現と国家

ライブの画像

桑田佳祐さんが、謝罪文を発表


年越しライブと紅白歌合戦でのパフォーマンスを、「配慮が足りず」と謝罪文を発表したそうです。

桑田佳祐さん、年越しライブと紅白歌合戦でのパフォーマンスをお詫び「配慮が足りず」

桑田佳祐さんが、秋の紫綬褒章を受賞したときに、「これは、活動すべてに対してのものかな・・・?」などと、若干の違和感を感じていたのですが・・・

ある程度クローズな、ファンの集まるライブでのパフォーマンスが問題視される、やや疑問を感じます。

勲章を受けると言うことは、全てにおいて突っ込まれるということなのでしょうかね。

事務所の方針もあるのでしょうが、アーティストがライブのパフォーマンスを謝罪するって、やはり、なにか変な感じが・・・

桑田佳祐さん、妙な自主規制をしないでくださいね!


「行政書士 わたなべ法務事務所」へのお問い合わせ、ご連絡は、下記の各業務のサイトへアクセスください

0 件のコメント:

コメントを投稿