2014年8月17日日曜日

公式ブログがオープンしました!! ~行政書士 わたなべ法務事務所:川崎~

2014年8月17日、暑い暑い、日曜日です。

ご挨拶です。


本日、

行政書士 わたなべ法務事務所 公式ブログがオープンしました!! 

行政書士 わたなべ法務事務所の看板


「えっ!いままでのブログっぽいのは・・・」というツッコミが入りそうですが・・・

twitter やら Facebook やら、そして wordpress、Ameba と、いろいろなサービスを使って、自分なりに、web での展開を行っていましたが、ただ、やっているだけであって・・・でした。

行政書士 わたなべ法務事務所 の、webマーケティングを整理して、方向性、運用方針を考えなおしました。

宣言!!
行政書士 渡邉茂実 は、初心に帰り、ブログ、ホームページの充実を計ります。

ってことで、まずは自分を追い込んで・・・
頑張ります!!


2014年8月17日現在
「行政書士 わたなべ法務事務所」のホームページ、gyosei-watanabe.net は、サーバー移転のためアクセスできません。

ご迷惑をお掛けしますが、下記の仮サイト、または、各業務のサイトへアクセスをお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿