2014年10月25日土曜日

ISO 9001 コンサルタント

ISO 9001


コンサルタント養成講座


土曜日恒例であった、ISO 9001のコンサルタント養成講座が、本日、終了しました。

4月から、半年間。15回の講義でした。
本日は、最終の効果測定と終了試験がありました。
終了試験は、全問記述式で、90分。
記述回答の試験は、ここのところ受けたことがなかったので、頭フル回転で疲れました。

いろいろな立場で受講されている方々で、企業で実際の ISO 9001 構築の業務をされている方もいらっしゃるでしょう。

私は、行政書士としての企業支援業務の一つとして、ISO 9001 コンサルタント業務を行いたいと考えています。
そのためには、まだまだ勉強しなければならないことも多くあります。

とりあえず、ISO 9001 コンサルタントの第一歩を歩み始められたかと思います。
業務開始へ向け、走ってまいります。
よろしくお願いします。


「行政書士 わたなべ法務事務所」へのお問い合わせ、ご連絡は、下記の各業務のサイトへアクセスください。

0 件のコメント:

コメントを投稿