2015年1月8日木曜日

長い待ち時間で・・・

本日の業務

引越の画像

トラブルとお勉強


本日は、午後より「敷金返還のための立会い同席」と支部主催の「入管業務勉強会」を予定していました。

昼頃、出かけようとすると、クライアントさんからの連絡で「トラブルで引越しが完了できていない」旨の連絡をいただきました。
とりあえず、待機の状態へ・・・

連絡があればすぐに動けるように、準備をして図書館で、自分の勉強をしながら待機。

午後3時を過ぎても連絡がないので、「本日はバラしだな・・・」と思っていました。

確認のために、こちらから連絡を入れると、「夕刻から引越しができそう・・・」とのこと・・・

予定していた勉強会の欠席を連絡して、クライアントさんへ向かいました。

長い待ち時間で、自分の勉強は、思わず進みました。
これは、ラッキー!!

まぁ、ご依頼の方にはいろいろと事情もあるし、また、関わっている方々も色々な方がいるなぁ・・・と感じた、長い一日で、ちょっと疲れました。


「行政書士 わたなべ法務事務所」へのお問い合わせ、ご連絡は、下記の各業務のサイトへアクセスください

0 件のコメント:

コメントを投稿